異犯組合連絡処 其の三

つよぽん:集まれぃ皆の衆(/^^)/

黒周:はーい

なつきち:暇だから来てみる笑

Sao:つよぽんぬテンションあげあげだね~

恩田(給料全部摩りました):咲耶来て嬉しいんだろ。もう帰ったけど

なつきち:俺も帰りたいなー

Sao:え、まだ帰ってないの?引き継ぎ待ち?

なつきち:そーさん遅延で遅れてるなう

黒周:らしいですね。佐野さんも遅れてます

佐野:戸松到着なう

つよぽん:おつでーす(*`・ω・)ゞ

佐野:(*`・ω・)ゞ

黒周:お疲れ様です

佐野:さっき駅近で九条氏と不破氏見かけた

つよぽん:!!(゜ロ゜ノ)ノ

黒周:え

なつきち:一緒に帰ってるってこと?

佐野:多分

恩田(給料全部摩りました):まじかよ!!やるな九条!!

つよぽん:え、え、そんな、、ふわたん…!!

Sao:やるわねリトルボーイ

なつきち:青春かぁ…いいなぁ

恩田(給料全部摩りました):咲耶って彼氏いんのかな…

つよぽん:やめて聞きたくなひ(。>д<)

なつきち:明日誰か聞いてみてよ

黒周:だってさ頼人

恩田(給料全部摩りました):俺かよ!?

佐野:(´・ω・)っ言い出しっぺの法則

S.Y:話の流れを切って悪い。黒川、佐野

なつきち:え、誰

黒周:夜霧さんお疲れ様です。どうしました

S.Y:この前の、C区の報告書が見当たらないんだが知らないか。

黒周:すみません。知らないです

佐野:黒色のファイルに入ってると思います

黒周:それ朝霧さんが持って帰りましたよ

S.Y:アイツ……

佐野:急ぎですか?

S.Y:中原さんに見せる

黒周:不味いですね

恩田(給料全部摩りました):中原さんって今日休みじゃねーの?

S.Y:夜中に立ち寄るらしい

つよぽん:ひえっ

Sao:仕事熱心だわ。史菜のとこにもないんですか?

S.Y:さっき確認したが無かった

なつきち:俺もないかなぁ……そーさんのファイル漁ろ

つよぽん:遠方に物色している輩を発見

佐野:同じ空間にいてここで連絡取り合う謎

なつきち:C区の資料あるにはありますけど、多いですねー。ひったくりとか……盗撮、ヨーグルトぶっかけ

つよぽん:ヨーグルト

Sao:ヨーグルト

佐野:ヨーグルト

黒周:僕はプリンの方が好きだな

恩田(給料全部摩りました):そういうことじゃねーよ

なつきち:あとチームのいざこざうんぬのヤツくらいですね

S.Y:最後のヤツ見せてくれるか。もうすぐ戻る

なつきち:了解です。デスクに置いときますね

S.Y:助かる。それから恩田

恩田(給料全部摩りました):俺?

S.Y:プリンの補充しておけよ。あれ錫原さんじゃなくて、音村のだから

恩田(給料全部摩りました):げぇ!?まじかよ!!!

黒周:確認しなかった時点で草

つよぽん:音村さんのは駄目でしょ

なつきち:頼っち早く買ってこないと激ヤバだよ~

佐野:音村氏は怒ると怖い

Sao:史菜よりはマシだけどね♪

つよぽん:水沢女史はね……

黒周:水沢さん普段はすごく優しいけど……うん

佐野:上に同じく

S.Y:あれは次元が違う。

なつきち:俺もヤだよ。そしてさりげなく会話に入る夜霧さん

S.Y:迷惑か?

なつきち:いえいえ!ただ珍しいなって

S.Y:水沢に招待された。

つよぽん:水沢女史パネェ

なつきち:水沢さんの伝説は今なお更新中っと!そういえば咲耶どうでした?

Sao:あたしも気になる!

佐野:kwsk

S.Y:まだ未熟ではあるが、見た目に反して度胸のあるヤツだ。だが…

なつきち:何かあったんですか?

S.Y:いや。何でもない。佐野、引き継ぎは来たらすぐ行うが、構わないか?

佐野:了解です。もう着きます

S.Y:俺もだ。失礼する。

なつきち:夜霧さん到着しましたなう

Sao:すっごい気になるんですけどー

恩田(給料全部摩りました):なぁ!音村さんの好きなプリンなんだっけ!?先輩のしか知らねー!

黒周:ごめん僕は知らない

Sao:三課の解答求む(^o^)

なつきち:知ってるけど、ただで教える気はないかなー?

恩田(給料全部摩りました):ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

つよぽん:あ、高月さん戻ってきた。どろん!

黒周:どろん!

Sao:頼っちファイト♪明日朝番だからおやすみぃ

恩田(給料全部摩りました):先輩酷ぇ!!

なつきち:どうせなら本人に聞けばいいじゃん?もうすぐ来るし

恩田(給料全部摩りました):この人でなしィイ!!教えてくださいよ!!

なつきち:えー?勝手に食べたのが悪いでしょ?あ、今駅についたって。じゃあ頑張って♪

恩田(給料全部摩りました):Σ( ̄ロ ̄lll)




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る