応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 増発6話 キセル同盟への応援コメント

    キセルに関しても偶々という設定にするんですね。後の歴史学者が勘違いしてしまいますねw

  • 第1話 黒富士への応援コメント

    下しかないエスカレーターという存在がこれほど面白いの最高すぎる……笑

  • 第1話 黒富士への応援コメント

    ゾクゾクするw

  • 第11話 甲府階層都市への応援コメント

    面白いです

  • 第1話 黒富士への応援コメント

    第一話からワクワクするなぁ

  • 第10話 脱走兵への応援コメント

    すみません。今までスイカネットをスカイネットだと思っていました。
    なぜかスカイネットと読んでしまっていました。

  • 第1話 黒富士への応援コメント

    斬新どころの騒ぎではないなw
    よく分からんけど面白い

  • 【用語解説】への応援コメント

    この解説全部笑える笑
    誰何て笑笑

  • 第11話 甲府階層都市への応援コメント

    めちゃくちゃ面白え!

  • 第3話 スイカネットへの応援コメント

    ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)とジバニャンと電気鼠が混ぜってるw

  • 第1話 黒富士への応援コメント

    内容自体は奇想天外
    だけど、とても読みやすくてスラスラ読める
    不思議

  • 【用語解説】への応援コメント

    初読当時はクラウドやブロックチェーンについて詳しく知りませんでしたが、今読み返すと改めて面白い。IT分野の作者様が書くSFというのも良いものですね。

  • 第4話 構造遺伝界への応援コメント

    発想が面白いです!!

  • 第10話 脱走兵への応援コメント

    わし、下関出身なんよ。
    ワシの家も横浜駅に取り込まれてしもうたんじゃろうか?

  • 第5話 留置所への応援コメント

    はじめまして。
    18きっぷ旅愛好家ということもあり、楽しく読ませていただいております。
    真面目な顔をして真剣に読み込むほどに面白さが膨れ上がってきますし、横須賀でカレーを食べたい気持ちを無視することは出来ません。
    素敵な時間を用意してくださり有難うございます。
    残りの有効期間も横浜駅の体内を観察したいと思います。

  • 第4話 構造遺伝界への応援コメント

    横浜市民です。いつ完成するかわからない横浜駅ー万年工事中ーからの発想でしょうが、面白いです。横浜駅がどうやって自己増殖していくのか、少しわかってきました。これからが楽しみです。

  • 【用語解説】への応援コメント

    色々なものの置き換えがこの物語の特色だと思っているけど、おかげで用語解説だけでも面白い

  • 第19話 42番出口への応援コメント

    序章的な旅が終わって、ここから物語が加速していくのかな

  • 第11話 甲府階層都市への応援コメント

    予想外の展開ばかりで、逆にコメント書き辛い。
    でも、これは大きな転換ポイントか。

  • 第1話 黒富士への応援コメント

    さっぱり意味はわからないが、なぜか面白い。何だこれ。

  • 群馬編1話 兆候への応援コメント

    やっぱりしうまいですよね

  • 戦争でサイコ以外は淘汰された可能性…… >理由がなければ人間は人間を好きになると思ってる

  • 第1話 黒富士への応援コメント

    男鹿半島って、秋田県?ですよね。

  • 第1話 黒富士への応援コメント

    村上春樹のようです、不思議の国の横浜駅…!

  • 第3話 スイカネットへの応援コメント

    おもしろい!

  • 第1話 黒富士への応援コメント

    時々現れるSUIKA表記に草。スラスラ読める文体をなさっていて羨ましいです。

  • 第19話 42番出口への応援コメント

    風変わりな題名に引かれてここまで来ました。42番は銀河ヒッチハイクガイドの「生命、宇宙、そして万物についての究極の疑問の答え」でしょうか?

  • 第1話 黒富士への応援コメント

    自己増殖した横浜駅とか温泉転生の次くらいに斬新で草

  • 群馬編10話 再生への応援コメント

    群馬編、面白かったです。
    それと映画BLAME!を見ました。横浜駅SFを読んでから、レビューにタイトルがちらほらあったためです。こういうことか、と納得しました。
    2巻も楽しみにしております。

  • 群馬編10話 再生への応援コメント

    ここで教授が登場……

  • 群馬編10話 再生への応援コメント

    増えるって…なにそれこわい

  • 第1話 黒富士への応援コメント

    なんだこれ……なんだこれ……

  • 群馬編9話 山体への応援コメント

    サブタイが山本に見えてしかたない

  • 第2話 追放者への応援コメント

    おもろいやん

  • 群馬編1話 兆候への応援コメント

    馬鹿な!?
    横浜駅SFに続編だと!?
    奴は死んだはずだ!!
    続編の執筆頑張ってください!

  • 第1話 黒富士への応援コメント

    Feelin' better !

  • 第15話 駅の峠への応援コメント

    横浜駅・JRという言葉が、ゲシュタルト崩壊のように混乱してきますね。エキナカで交わされる会話がいちいちボケっぽい等、面白いです。

    書籍が発売されているなら、紙で読んでみます。

  • 【用語解説】への応援コメント

    なんとなく読みだしたら、展開に引き込まれ最後まで読んでしまいました。
    面白い作品だと思います

  • 最初はネタ小説のつもりで読み始めたけど、読み進めるにつれしっかり設定の練られたSF小説で錯乱した。
    どう考えてもネタとしか思えない世界観なのに、あり得るかも……と思えてしまう描写力に脱帽。
    素晴らしいですね。