横浜駅SF

作者 柞刈湯葉

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 群馬編9話 山体へのコメント

    サブタイが山本に見えてしかたない

  • 第2話 追放者へのコメント

    おもろいやん

  • 群馬編1話 兆候へのコメント

    馬鹿な!?
    横浜駅SFに続編だと!?
    奴は死んだはずだ!!
    続編の執筆頑張ってください!

  • 第1話 黒富士へのコメント

    Feelin' better !

  • 第15話 駅の峠へのコメント

    横浜駅・JRという言葉が、ゲシュタルト崩壊のように混乱してきますね。エキナカで交わされる会話がいちいちボケっぽい等、面白いです。

    書籍が発売されているなら、紙で読んでみます。

  • 【用語解説】へのコメント

    なんとなく読みだしたら、展開に引き込まれ最後まで読んでしまいました。
    面白い作品だと思います

  • 【読了者のための登場人物紹介】へのコメント

    最初はネタ小説のつもりで読み始めたけど、読み進めるにつれしっかり設定の練られたSF小説で錯乱した。
    どう考えてもネタとしか思えない世界観なのに、あり得るかも……と思えてしまう描写力に脱帽。
    素晴らしいですね。