応援コメント

71豚 カリーナ・リトル・ダリス」への応援コメント

  • バチクソにキレた上司が現場に来るのがわかったら、仲の良い同僚に、今は現場に近づくなっておしえるでしょー?

  • そういえば、風の大精霊が怒ってたから上級精霊が近づかないのはわかるけど
    光の大精霊が怒ってて、そこら辺の精霊がスロウに近づくなって言ってるのは何でだろう?
    大精霊がスロウに何かすると思えないし寧ろ助けてって言わないのかな

  • また一人毒牙にかけるのか
    今のところ全員王女な件
    BAKUHATSUするの?

  • 姫様、死にかけてるやん!

  • いやいや、これが豚な訳ないじゃん。
    だってブヒブヒ言ってないし。

  • カリーナよりカローラ(特にレビン)が好き

  • おいおいイケ豚すぎんだろ

  • イケメン!