応援コメント

29豚 皇国の姫は財布を取り出す」への応援コメント

  • デブ猫ならぶにゃーぶにゃーいってそうで可愛い。
    猫は小さくても大きくても、ふとってても不細工でも可愛いのでチート生物ですよねー(笑)

  • 原作?の結末を見てたの大精霊ちゃんはどう思ってたんだろ

  • 華麗に落下というなかなか聞かないワード……

  • 今から本格的に成り上がるって感じがしてめっちゃワクワクする!


  • 編集済

    にゃあ!

  • > 生徒が金を駆けている
    賭けている

    だと思われます。

  • にゃあ!

  • しょうがないにゃあ

  • にゃあ!


  • 編集済

    にゃあ!

    シャーロット以上に、スロウに居なくなられたら困るのはこの大精霊(ネコ)よね・・・誰も認識してくれなくなっちゃうんだし(笑)

  • 誤字でしょうか?それともわざとでしょうか?
    逝かれた軍人親父

  • にゃあ!

  • いかれた軍人すごいにゃあ!

  • にゃあ!

  • にゃあ!

  • たった一人でも憑依前の主人公を理解しているってのは、結構いいなぁと感じた。
    変かもしれないけど。