応援コメント

2豚 さあ、始めようかダイエット!」への応援コメント

  • 身分がそこまで厳格じゃないんだろうけど仮にも公爵家次期当主に豚呼びはえぐすぎ

  • 一生分の「豚」という字は見た気がする(笑)
    まぁこれから読み続けて行けば更に追加されるんでしょうけど・・・w

    読み始めさせていただきました<(_ _)>

  • コレ食べたら本気出す。
    お、ちゃんと出してる感じ!

  • 仮にも公爵家の人間を蔑む言葉を吐くってこの世界の貴族制度どうなっとるんじゃ

  • 下コメの「紅の豚」に吹いたwww

  • 漫画で知り原作が気になりたどり着きました。今から読んでいくのが楽しみです。

  • 汗血馬のごとく走り続けるその姿はまるで紅の豚

  • イイネ‼️

  • わざわざぶひぶひ言うなwwわろてまうww

  • 痩せたらイケメンなはずだがんばれ

  • まるで自分を見ているかのような・・・

    痩せなきゃ(^ω^)

  • 白くなっても豚なのかよと!!頑張って欲しい

  • 努力する姿はうつくしい……心のきれいなひとって好き!