応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 沖田畷への応援コメント

    沖田畷の地形について、もう少し説明を加えてもらえると、素人は助かります。
    「畷」をネットで調べたら「田圃の畦道」みたいな意味のようですが、本作品では違うように思います。
    普通の湿地とどう違うのかが分からず、この後から続く終盤の戦闘シーンが何だかモヤモヤしてしまいました。

  • 第3話 大いなる企てへの応援コメント

    読み切った後に理解を深めるため、読み返しています。
    梅北左衛門尉国兼という記載を此処で再発見しました。この後、「梅北左衛門」「梅北国兼」「国兼」と出てきますが、素人の私は混乱しました。「梅北左衛門」「梅北国兼」は止して、記載頻度の圧倒的な「国兼」に統一しては如何でしょうか。

  • 第12話 肥前の熊への応援コメント

    忠資→忠堅ですよね?
    折角の作品なので、重箱の隅ですが、指摘させてもらいます。
    修正後は、このコメントを削除してください。