閑話 佐奈田のマル秘メモ 〜成上有夢 編〜

 ここに、私が知る限りの情報を書いて行こうと思う。

 最初を美花ちゃんにするか迷ったけれど、先に我が校で最も不可思議で理不尽な男の娘、成上 有夢こと『あゆちゃん』についてにすることにした。

 ふふふ、このメモ帳にはどんどんと、気になる人のことを書き込んで行くのだ!

 もしかしたら追記したりすることがあるかもしれない。

 そういうことも考えてメモして行こう。



______

___

_



名前:成上 有夢 (なりうえ あゆむ)

通称:あゆちゃん/アリム(ゲームのユーザー名)

異名:小悪魔

身長:170.0cm 体重49.1kg

胸の大きさ:AAカップ

年齢:17歳 誕生日:11月28日

血液型:A型

趣味・好きなもの:曲木 美花/ゲーム(RPG)

口癖:ぷくー!/~だよ!/仕方ないね/えへへ

頭の良さ: 全高校中最難関の一つと言われるうちの学校でノー勉でも学年の半分→学年一位


<<説明>>


 どこからどう見ても女の子。一応身長は170cmはあるけれど、それが気にならないくらい女の子。

 隣に立つまで、自分の方が身長が大きいんじゃないかって錯覚しちゃう170cm未満の男子が続出。


 とんでもなく可愛いのが大の特徴。きっと、隣に並んで欲しくない女子は多いはず。

 くりっくりの目に、長すぎるまつげ、ムニムニしてそうな血色の良いほっぺた、可愛らしい鼻とくちびる。少し長め(校則スレスレ)のショートカットの髪の毛。

 肩幅はなく、スネ毛もない。肌はツルッツル。でも細くて綺麗で、脚のフォルムもパーフェクト。

 そして化粧なんてしてない。体臭も花のよう。

 口癖である「ぷくー!」で頬を膨らませるのもキュートだと評判。ほっぺた潰すの楽しい。

 

 また、声も可愛らしい女の子そのもの。

 変声期なんてなかったと言われている。喋り方も可愛いらしく、一人称は『俺』であるのに対し、逆に萌えるとのコメントも多い。


 とまあ、まとめちゃうと、超絶美少女に無理やり男の人のアレを生やしたような存在、それがあゆちゃん。

 あまりに女の子すぎるせいで、数々の伝説を残している。私が書いたものは全て事実のみ。


・小悪魔という異名は、あゆちゃんが実際に男だと確認してしまった男子によってつけられた。その彼は酷く絶望していた。

・体育の時、ジャージに着替えるために上半身裸になっただけで男子がほぼ全員鼻血を出して倒れる(火野以外)。

・修学旅行で、先生の配慮で男風呂も女風呂も入れないため、一人だけ部屋に備え付けのものに入った。

・男子に告白されること数千回(女子はその半分)

・投げキッスで卒倒する人が出てくる。

・文化祭ではメイド姿になった。大反響を呼んだ。お店はもちろん大繁盛した(美花ちゃんも居たし、彼一人の力ってわけでもないけど)

・文化祭のステージ発表常連。出て来たときは超盛り上がる。

・美少女すぎるせいで芸能界からのスカウトが絶えない。これも数千回に登る。

・美少女すぎるせいで、度々ネットニュースなどに取り上げられる。

・性癖がねじ曲がってしまった人多数。

・彼自身の母親や美花ちゃんからよく女装させられている。

・同級生もよく女装をしてほしいと頼む。

・男からストーカーされたことがある(1回のみならず)

・男から誘拐されかけたことがある(1回のみならず)

・未だに男だと信じていない人が、学校内はおろか、地域全体の7割近く。

・変態の男子に数十人に彼について聞いて見たところ「男子トイレに入ってると思うだけで興奮する」「間接キスとか、女子よりしてみたい」「脚がエロい」「貧乳最高」「鎖骨がエロい」「うなじがエロい」「お臍が見えたとき興奮した」「脇がエロい」「存在がエロい」などというコメントが返ってきた。

 

 などなど。もしかしたら私ですら調べ切れていないような情報もあるかも知れないのが怖いところ。


 そんな彼の趣味はゲーム。

 RPG全般が好き(アクションRPGは除く)。特に好きなのがドラグナーストーリーとスタートクエスト。スマホカバーや待ち受けもその二作品の関連のもの。

 最長で48時間ぶっ通し。

 クリアまでのタイムアタックや、縛りプレイ、バクの発見などで世界的記録を残していたりする。バイトをせずに収入が入るときはだいたいそれ。

 プレイ動画も出している(実況プレイではなく、字幕プレイだけど結構人気みたい)。

 ただし、他のゲームはへたっぴ。

 そして本人や美花ちゃんから、ゲームばかりして勉強はあまりしてないと聞いているのに、うちの学校で毎回学年順位が半分以内には入ってる。

 彼女(美花ちゃんなんだけど、関係については後述)が出来てからはゲームの時間を減らしてるみたい。(追記:そしてゲームをほどほどにしたら学年一位になってしまった。やはり天才か)


 人間関係について語る前に、次に性格について。

 まず、人懐っこい。でも恥ずかしがり屋。基本的にだれにでも優しい。ただ物事に夢中になると周りが見えなくなってしまうことも多々あるみたい(物理的に)。

 案外几帳面で、部屋がすごく綺麗らしい。裁縫や料理もできる(追記:最近、料理がプロ並みになったとか)。

 お金に関してはちょっとケチ。

 自分の容姿への思いについては、自分は列記とした男である、と度々主張するものの、可愛さを利用した物事の運びをしたり服装をしたりする。あざとい。さらに男だからとちょっと露出が多い格好を披露することもある。鼻血を出す男子続出。

 恋人に対しては最高に甘えている。

 私の目論見では童貞ではない(追記:どうやら美花ちゃんとやることやってたみたい。よって私の目論見は正しかった)。



続く。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る