応援コメント

第74話 会話 04」への応援コメント

  • 自分の能力を『変化』させて距離制限を無しにできないのかと思う今日この頃

    作者からの返信

    仰る通りですが、クロードはそれを使えない「理由」があったりします

  • コズエはしっかりした賢い子ですね。この2人はいいコンビになりそうな予感。

    作者からの返信

    お互いを支え合ういいコンビになるいい関係性ですね。
    色々と想像しながら読んでみてくださいませ!

  • コズエの方が一枚上手に感じますね。しかも可愛い。お互いの能力抜きにしたらクロードが一本獲られそう。男女の関係だとしてもw

    久し振りにほっこりする回。癒されます。

    作者からの返信

    コズエは頭が相当いいです。
    それも理由があるのですが……敢えて作中では明言はしていない(はず)です

  • いいなぁああコズエちゃんの頭なでなでしたいよおおおおおおおあ

    作者からの返信

    あざとさでまた一人落としていますよ、コズエさん

  • コズエ、かわいいな。
    これは将来が恐ろしいですわ。

    作者からの返信

    コズエを可愛く思ってくださってありがとうございます。
    とある理由で、ここは彼女の可愛さと有能さを前面的に書こうと思ったのです。

  • コズエの方が凄かった……。
    しかも、なんか可愛い。
    頭撫ぜるクロードもなんか可愛い。

    作者からの返信

    あざといですコズエさん……
    しかしクロードの方は天然が入っていますね。

    編集済