応援コメント

第69話 同志 11」への応援コメント

  • 電子機器に疎いという意外な弱点があったとは(笑) でも苦手なものでも取りあえず作れる能力は凄いですね。

    作者からの返信

    電子機器そのものの動きって理解できていない部分は多々ありますからね。
    それと「苦手なモノでもとりあえず作れる異能」という認識。
    これは頭の片隅に置いていただければと思います。

  • 銀行からお金落とすこともできそうだなと思いました

    作者からの返信

    それどころか、お金も作れますよ、クロードなら

  • 能力便利すぎ。
    もはや敵なしに見えますけど、この先どのような盛り上がりを見せるのか。

    作者からの返信

    この便利すぎる能力については後に言及がありますので、お楽しみにしてください

  • >(そういえばこういう機器は苦手だったからな。きちんと設定できるようになって良かった。というかこの国のネット事情に詳しくないし……能力、便利だな)
    クロードの能力も万能ではない、か。

    作者からの返信

    そこが弱点にもなりうる……というポイントですね