非リアの僕がリア充になるまで

@hiria-01

第1話

俺と彼女との出逢いは衝撃だった―



今日から人生で一番リア充のチャンスがある高校生活が始まる。中学のときは親にホモと間違えられるほど、恋愛に奥手で何も出来なかったから今度こそはやるしかない。


期待に胸を膨らませて、俺は早い時間に家から出た。

「おーい、一寸木待ってくれよー」

「おう、利根川か。お前も早いな」

こいつの名前は利根川進俺の中学の頃からの友達で、中学はこいつと二人でずっと一緒に居たと言っても過言ではない。

「一寸木はこの学校の女子どうだと思うよ?俺は結構アリだと思うぜ?」

(そういえば...。見渡して見てもそれなりに可愛い人が沢山ではないがいるな)

「まぁ、それは俺も思っていたところだ。リア充になるには相手がまずいないと話にならないしな」

「お前がリア充になるって言ったときは、クラスの女子がAV女優だったときくらいの衝撃を受けだぜ」

「そんなに、俺は非リアを極めてたのか…」

自分でも呆れてきてしまってそんなことしか言えない...。

「当たり前だわ!お前はホモで俺のこと好きだと思っていたぞ!!!」

「おい、みんな見てるからやめてくれ」

「ああ、悪い(笑)」

「全く...まぁ、早く行こうぜ。お前とクラス一緒だったしな。腐れ縁もここまで来ると運命を感じるな」

「え?運命!?照れるからやめろよ...///」

俺は利根川を思い切りぶっ叩いて、先にクラスへと向った。

高校生活が始まるということもあり、自分でも気分が高揚しているのか、クラスに向かう足取りはとても軽く空が飛べそうだ。そして、自分のクラス1年2組へと着いた。

(よし、まずは1年。頑張ろう...)ガラッ

「え?は?」

驚くことにクラスのドアを開くと、そこには―









裸の女子が居た。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

非リアの僕がリア充になるまで @hiria-01

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ