第10話 ゴンドゲアでの生活-9

先にお詫び申し上げます。投稿がかなり遅れてしまいました。待ってくれている方がいらっしゃるかわかりませんがこれからもこのくらい空いてしまうことがあると思います。そこのところはご了承ください。また、ゴンドゲアでの生活編は今回が最後になります。次は何編にしようかな?意見があればください。では本編どうぞ。

------------------------------------------------------------------------------------------------宿で思ったのだが、そろそろ金をためていかないと限界が来てしまう。やはり明日から魔物討伐という考え方は正しいみたいだ。こっちに来て最初にあったあの男がクエストが好きみたいなこと言っていたような気がする。クエストということは冒険者ギルドに行けばよいのだろうか?冒険者ギルドに明日行ってみてあいつがいれば同行させてもらおう。そうすれば金も入るだろう。と魔王はのんきにいろいろなことを考えていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

勇者がいないこの世界での英雄譚 @HMZ-HH

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ