第3話昔話

ある昔にお母さんに捨てられた子供、その子は友達にが捨てられた事は何も話さなかったどうして、それは自分が可哀想言われたくなかった。その子成長して13歳になりました、自分がしたい仕事お父さん聞かれたその子は何も言わなかった、それは自分のお父さんは本当は自分の子全然知らなかった。不良とかじゃなくて、自分の娘が何考えている事がわからない、その子はいつも心の奥で傷付かれていた、お父さんのと家族の前は泣かない用にやっていた。だから自分がしたい仕事言えなかった、後その後その子のお父さんは言った「まだ仕事の事考えてないのか…じゃあメイドやればイイじゃん」。その子はとても傷付いた、その子の涙もう乾いていた。

それは自分の人生再現した話し。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

@7869

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る