あとがき




 誇り高くあれ。

 潔く死ね。


 という気持ちで書いた作品でした。

 どうもストーマーズです。

 何かカタカナで書くと虫コナーズみたいっすね。

 本当はstormersっていうチョベリグな表記なんすよ。


 えっと本題が遅れましたが、まずここまで読んでくださってありがとうございます。

 なんかこのサイトがケータイ広告に出てたんで、過去作をポッと投稿した感じです。

 これね、結構前に書いたヤツなんすよ。他のサイトとかにもupしたんすよ。

 まぁそんな事どうでもいいっすよね。


 普段はラブコメとかもうちょい自己中な純文学もどきとか詩とか幅広く文章を書いていますんで、よかったら他作も見てくれるとバッチグーです。よろしゃす。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Word-終末と影- stormers @stormers

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ