応援コメント

序幕『オールドタイム・イン・ロンドン』」への応援コメント

  • 電撃《新文芸》スタートアップコンテストの受賞一覧から参りました。編集部特別賞だけあって、切れ味の良い文体と表現ですね。

    19世紀英国の雰囲気が出ており、戦闘シーンも迫力があり、キャラクターも立っていますね。

    これから先が気になる素晴らしい導入です。

  • うわあああ、滅茶苦茶面白い導入でした!憧れる文体です。

  • 読みやすいです。面白い。

  • 不思議な世界観の話ではある。

    しかしだ、第一次産業革命が蒸気機関である。第二次は石油だ。そこだけは気になった

  • この小説に応援のハートを送るためだけにアカウント作りました笑笑
    星の数ほどあるWeb小説のなかで面白い作品に出会うのはとても難しいです。
    そんななかこの素晴らしい作品に出会うことが出来た自分は幸運だなぁと思ってます。
    スチームパンク最高!