応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いい雰囲気が出ていますね。
    庶民の一般人の女性から見た様子が、伝わってきて良かったです。

  • 電撃《新文芸》スタートアップコンテストの受賞一覧から参りました。編集部特別賞だけあって、切れ味の良い文体と表現ですね。

    19世紀英国の雰囲気が出ており、戦闘シーンも迫力があり、キャラクターも立っていますね。

    これから先が気になる素晴らしい導入です。

  • お久しぶりです!
    やっぱりこの作品は最高ですね!
    疾走感のある戦闘描写に小気味いい掛け合い、そして怪物の豪快さと不気味さ!どれをとっても1級品で、またこの作品の続きが読めて光栄です!
    どうかご自分のペースで健康に気をつけながら!

  • 噂話:赫い石の噺への応援コメント

    あっ(察し)

  • への応援コメント

    爆発オチ
    やはり、これに限るぜ

  • への応援コメント

    フィリップってやっぱりあの御大なのか?


  • 編集済

    への応援コメント

    彼とやらは過去転生したラヴクラフト先生かな?

  • への応援コメント

    現実だと1980年代まで北米における電気通信の支配者だったAT&Tの前身となった企業の初代になってたのになー
    夢のトンデモ機関ができるだけでここまで変わるか

  • ずいぶん前の話にまだクオリになってるとこあったっすよ

  • への応援コメント

    キリスト教の人が読んだらキレそう

  • うわあああ、滅茶苦茶面白い導入でした!憧れる文体です。

  • 読みやすいです。面白い。

  • への応援コメント

    楽しく読ませて頂いています。
    途中、エルシニアと思われる部分が「クオリ」という人名に変わっていました。
    誤植かと思いますので修正して頂けるとありがたいです。

  • 続きとても気になりました
    英国幻想蒸気譚第3巻の書籍化待ってます!
    これかも頑張って下さい
    応援してます!

  • 不思議な世界観の話ではある。

    しかしだ、第一次産業革命が蒸気機関である。第二次は石油だ。そこだけは気になった

  • 都市伝説:グレンデルの噺への応援コメント

    言い回しが心地いいです。

  • この小説に応援のハートを送るためだけにアカウント作りました笑笑
    星の数ほどあるWeb小説のなかで面白い作品に出会うのはとても難しいです。
    そんななかこの素晴らしい作品に出会うことが出来た自分は幸運だなぁと思ってます。
    スチームパンク最高!

  • への応援コメント

    爪か~~~~~~~!
    良い武器だあ~~~~~~~!