応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    夏は毎年来る。でも、その年の夏は一度しかない。だからこそ毎日、そして毎年を楽しく過ごしたい。

    二人の『思い出』はこれから始まるんですね。その一ページ目が今回の傘女。いいスタートですね。

  • 四月の雨、五月の花〈六〉への応援コメント

    学生が面白半分でやりそうな事件でしたね。

    しかし、本好きな人からすれば許されざる行いですな。そりゃ寡黙なさすがさんもいつもより行動派になりますわ……ホンの、ホンの少しですけどねww

  • あとがきへの応援コメント

    あとがき?

  • すてき!!

  • スリップ→難易度高い。ググったらまず下着が出てきて焦った

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    スリップ→短冊(ルビ:スリップ)に変更しました。

    ひょっとすると詳細な説明を設けた方がよいのかなとも思いますが、それ自体が重要な意味を持つ場面ではない事、恐らく「短冊」「スリップ」の二語で検索すれば下着は出てこない(笑)ので、今回はこの言葉に落とし込めて終とさせてください。
    書店で働いていたせいか、そういえばこの言葉、単なるお客さん時代は知らなかったなぁ…という事に鈍感になってしまっておりました。申し訳ありません。ありがとうございました!

  •  傘の柄が東京創元社の→頭に改行がありません

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正いたしました。

  • 指一本でY字、わかってしまいました。使わせてもらおう

  • 今更ですが、なぜさすがさんの前髪のワカメはさん付けなんだろう

  • つるつるのぴかぴか
    (表紙がぺろりとなりそうな様を)緩やかな反乱
    脱ぎ捨てたストッキングの残骸に似た

    この辺の表現がいいですねえ

  • 四月の雨、五月の花〈六〉への応援コメント

    くそっ、かっこいいじゃねぇかっ。コミュ障のくせに!(まだ言う)

  • 四月の雨、五月の花〈一〉への応援コメント

    適応しない→適用しない

    作者からの返信

    誤用のご指摘ありがとうございました。修正いたしました。
    また、こちらに纏めてしまい恐縮ですが、もろもろ応援コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです!

  • 恋はくせもの〈六〉への応援コメント

    なんだこのイケメン野郎。コミュ障のくせに。コミュ障のくせにぃぃぃ。

  • 恋はくせもの〈五〉への応援コメント

    さすがさんがかっこよく見えてきた

  • 恋はくせもの〈四〉への応援コメント

    ででででデートですか!!

  • 恋はくせもの〈二〉への応援コメント

    すこし ひととひと が平仮名なのが好きです

  • 恋はくせもの〈一〉への応援コメント

    バサバサバサリ がバサリバサリやバサバサッじゃないところがいいですね
    へへえ がへええじゃないところも好きです
    名前にルビがあることに好感が持てます

  • まえがきへの応援コメント

    明智先生と小林君がいないなんて……!

  • 恋はくせもの〈九〉への応援コメント

    ほっこりエンド。微かな食い違いがうまく収まり、以前よりもさらに仲が良くなるとは、なんとも頬が緩んでしまう結末でしたね。

    続きも楽しく読ませてもらいます。

  • 恋はくせもの〈六〉への応援コメント

    さすがさんとの初めての会話。まだまだぎこちないけど、ようやく意思疏通ができましたね。

    これからさすがさんが変わるのか、それとも栞里が変わっていくのか。今後が楽しみです。

  • まえがきへの応援コメント

    主人公が可愛らしくて、好感が持てますね。
    「夜は短し歩めよ乙女」のヒロインが頭に浮かびました