応援コメント

犬神VS白峰神宮(+主人公)2」への応援コメント

  • お祓い棒→大麻 バトル中は大麻でお願いします!(個人的希望)
    触手プレイをするには、レイティングで分けてないんだよ→触手プレイができるレイティングには、なってないんだよ?
    触手に捕まれて→触手に掴まれて? または つかまれて?
    無数ある→無数にある
    突っ込んで行って→すっ飛んで行って?

    顕斗くん、神子さん一筋だと思っていたのに、ハーレムエンド有りなんですね。仏教の教えはどこ行ったんですか。ショックです。そこはせめて正妻を神子さんにするって言ってくださいよ(違

    作者からの返信

    顕斗くん的には基本神子一筋ですが、他の女子も自分に惚れるなら仕方ない、全員受け止めてやる、といった気概でいます。
    なお珠姫的には顕斗みたいな男が一番嫌いです。