第37話 隠れ里

 「やっと追いついたね。バカビカム、いつもはトロトロ歩いてるのに、スキップしてどんどん進んでいったよ。って、ここが隠れ里か。あちゃーーーいきなり露天風呂かよ。まあ、隠れ里にはありそうだけどさ」


 「お風呂だすねー。ちょっと寛いでいくだすね」


 「おお、そうだな。骨休めも大事だよな」


 「ち、ちょっと、待てよ。バカ天使! 羽もぐぞ! 何しにここに来たのか、目的を忘れるなよな。ビカムが罠に嵌るのを防いで、敵を倒しに来たのに、何、いきなり、ふざけたことを言ってんだよ!」


 「有休届けだす」


 「有休取ります」


 「あーーーこれダメなやつだ。最低なやつじゃん。一大プロジェクトのプレゼンの日に休むやつだ! 絶対ダメだからな。お前らがいないとビカムを痛い目に合わせられないし、意味ないじゃん。有休を認める訳がないだろ」


 「相変わらず、ブラックだすなー」


 「ほんと、ほんと、ひでーよな」


 「もう、ほんと、うるさいっ! 物語を止めてまでやることじゃねーよ! バカやってんじゃないよ。ほらっ、ビカムと狐耳娘たち来たよ! って、またいつも通りかよ。ポワン、ポワンしやがって。腹立つねー!」


 「ポワン。勇者様ぁー♡ビカム様ぁー♡」


 「ポワン。勇者様ぁー♡もふもふしてくださーい♡」


 「ポワン。ビカム様ぁー♡こっちも、もふもふ願いまーす♡」


 「ポワン。ダーメ♡わたしがぱふぱふしてからね♡」


 「もふもふ♡ぱふぱふ♡極楽♡極楽♡」


 「うぐぐぐっ。あのバカ勇者。バカすぎて勇者の風下にしか置けないバカだす」


 「本当だよな。なんだあの鼻の下は。ただのエロ勇者じゃないか。許せん!」


 「おっ! ようやくやる気が出て来たみたいだねー。いいねー。それそれ。待ってましたよ。そんじゃ、やっちゃって。いい気味だってくらいに、やっちゃっていいよ。許すから。うんうん」


 「シャムネコ! やるだすよ」


 「おう」


 「「いけーーー! 逆矢印・恋のキューピット!」」


 「キャーーー! なにこの勇者! キモいんですけど!」


 「キャーーー! 変態がもふもふしてる! 助けてー!」


 「キモッ! エロガキ! 触んじゃねーよ!」


 「キモッ! 変態勇者め! いっぺん死ね!」


 「それーー。ボコボコにしろー」


 「えっ! えっ! なに、なに。痛い! 痛い! なんで?」


 「ギャハハハハハ。何あのビカムの顔。真っ青になって、涙目になっているよ。利いてる、利いてる。さすがエリート校の技だね。ビカムの恋のキューピットを完全に封じたね。って、お前ら何してんの?? バカ天使!」


 「フワン。サキちゃーん♡シャムちゃーん♡」


 「フワン。天使様ぁー♡もふもふしてくださーい♡」


 「フワン。サキエル様ぁー♡こっちも、もふもふお願いしまーす♡」


 「フワン。じゃあ、シャムネコ様は、ぱふぱふね♡」


 「「うーん♡しゃーわせ♡役得♡役得♡」」


 「あのバカ天使どもーー! 何が許さんだよ。何が役得だよ。ただの嫉妬じゃん。やっぱりサイテーなやつらだったよ。……まあ、でもビカムハーレムは終わったから、よしとするか。あいつらなら罠に嵌ってもいいや」


 「もう、ダメだ。バカ天使に負けた。僕の時代は終わった。死のう」


 「はいはーい。ビカム君は大丈夫だよー。あれはさー、関係ないから。どうせね、すぐに罠に嵌って、とんでもないことが起こるからね。手首とか切っちゃダメだからね。それはなしだよ。なし、なし、なしね」


 「くそっ! あと少しで勇者を葬れたのに……、邪魔が入りおったか! これからが本番だったのに。仕方がない。やれ!」


 「はっ、玉藻様。えいっ!」


 「「ギャーーーー。なんだ、だんだ!」」


 「うぇーーー。マッチョだ。じじマッチョに囲まれたーー」


 「うぇーーー。助けてーーー。キモイ、キモイ! そういう趣味はないだすよ」


 「ほーら、ほら天使ちゃん。楽しもうねー」


 「ギャーーーー。助けてーーー」


 「そーれ。ジョリジョリだよ」


 「ギャーーー。キモイキモイキモイだすよー」


 「逃がさないよー。ヘッドロックだ。抑え込みだ」


 「「ギャーーーーーー」」

 

 「……サキエル、もうダメだ! 俺は助からない……」


 「シャムネコ……。うちも危険領域に突入しただす。暴走より遥かに怖いだす……。無理だす、ダメだす……」


 「ほら、やっぱ、罠だったでしょ。でも、またとんでもない罠が仕掛けられていたね。これは怖いねー。あんなことやそんなことしたあとだったら、軽く死ねるね。ま、バカ天使だったから、どうでもいいけどね」


 「フッ。愚か者めが。……でも、思い出した。うぇーーーー」


 「あれあれー、途中まで余裕かましてたねー。さっきまで青ざめていたのに。バカ天使は白目むいて失神して、そのまま昇天しそうだね。でもさー、本当ならあれがビカム君の姿なんだよ。ちゃんと分かってんのかなー?」


 「うぇーーー。ここにもいたー。キモッ」


 「てめーな。ここにいるのは神様。神様だから。あいつらと一緒にしないでくれないかなー。マッチョじゃねーし。それよりも、こいつらを操っている奴がいないねー。どこに隠れているのかなー。見つけないとね!」


 「じゃ、ま、そういうことで。僕は有休ね」


 「なんで、お前まで有休とか言ってんの? そんなのねーよ。まだ敵がそこらへんにいるのに、休める訳ねーだろ! ちゃんとお仕事しろよな。とりあえず、そこらへんを探すよ! ほら、行くよ!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る