応援コメント

第三十六話:精霊が語るには」への応援コメント

  • 行く先々で花婿の誘いが勃発してますね(笑)。
    この世界は深刻な男不足なのか…!
    もう一夫多妻制にしちゃいなYO!

    作者からの返信

    王機兵まわりでは深刻な男不足ですねえ。
    何しろ、流狼とルース(すでに七人妻帯)しかいないわけで……。

    い、一応エネスレイク王国では三人までの夫帯・妻帯が許可されておりますれば……!

  • アルズベック殿下のプライド、ズタズタだろうな……。
    最後は一体何者なのやら……。

    作者からの返信

    最後は内緒でやんす。
    アルズベック殿下をはじめ、帝国は本気を出した王機兵を見たことがありませんでしたので。


  • 編集済

    ようやく打倒帝国に動き始めましたね、あと神兵生きてたのか?

    作者からの返信

    帝国打倒はまだ一応、あちらが何か言ってきたら、という含みを持たせております。
    神兵については生態に関わる話なのでまたいずれ。

  •  エネスレイク、とうとうはっきり帝国と敵対しましたね! やっとあるべき形になってスッキリしました。こっからガチ対決ですね!
     最後に出て来た人たちも色々ひっかきまわしてくれそうですし。これからの展開も期待してます!

    作者からの返信

    まだ敵対に対する備えの状態ですけれどね。
    最後に出てきた連中が何者なのかは、いずれ。