応援コメント

第三十話:狩りに行こうと誘われて」への応援コメント

  • 久しぶりの日常回でホッとしました
    個人的に海王機が気になる。将来海戦あるのかな

    作者からの返信

    海戦は海なのか雲海なのか星の海か……
    楽しみにご期待くださいね。

  • 龍羅は腹に一物を持っているようですね。それに気付く宗謙さんが怪しいですけど。
    王機兵の性能からして、何となく八卦ロボ(ゼオライマー)を思い出しますね。他の王機兵が出るのか楽しみです!

    作者からの返信

    妹を嫁がせたいと思うくらいには、宋謙さんは龍羅さんのことを気に入っておりますれば。
    八卦ロボ、懐かしいですなあ。アルカシードはメイオウ攻撃をする予定はありませんけれども……!

  • 複雑で繊細な幾つもの筋が絡み合うのですが、それをうまいこと調和させる話作りと文章の組み方が最高ですね。

    男としては龍羅さんを応援したくて仕方ありません。
    そして宋謙さんの台詞がすごい好き!
    各個人の欲望を駆動力に突き進む大組織ってなんかこうワクワクしますよね!
    今後も展開が楽しみです。

    作者からの返信

    龍羅さんも宋謙さんも行動指針が一本通っていますので、目的に向かってぶれずに邁進します。
    応援してもらって、龍羅さんも幸せものです。
    今後の展開にもご期待くださいませ。

  • 龍羅さん、帝国の中で心情的に
    孤軍奮闘してて心配になりますね。

    エネスレイク側はほのぼのしててほっとします。
     ルースさんもすっかりなじんでますし。
    一方でルースさんがこっちに残る理由が
    また政治的で面白かったです!

    作者からの返信

    龍羅さんは強烈に元の世界に戻りたい人なので、どこにいても孤軍奮闘です。かわいそう。

    ルースさんはどこでもあの調子でぶれません。
    ですが、政治のことは分からないと自覚しているのでその辺りは柔軟に人任せにするのです。