応援コメント

第十一話:万人には万人の意志が」への応援コメント

  • なんというか、「いるよね、こういう人」というのが多く、「ああ、人間が非常にうまく描けた作品だ」とよくわかります。
    国同士の戦いはこういうのも面白いですよねぇ。

    作者からの返信

    戦う方法がロボであろうと、魔法であろうと、使うのは人間ですからね。
    人間の書き方を褒めていただけるのはすごくうれしいです。

  • レフ王の力はこの世界において頼もしいですね!
    バカとカリスマは紙一重というのがよくわかります。
    大局的に見ればマズイ彼の判断も、帝国に苦しめられた
    国境の人たちにとっては支持するに足るもので
    立場の違いが対立を生む、なんともやるせないですね。
    複雑に絡み合う各々の思惑、戦記物の醍醐味を
    これでもかと楽しませていだたいています!

    作者からの返信

    レフ王は味方である分には素敵な王様なのですが、少し考え方がずれると取り扱い注意の王様です。
    楽しんでいただけて何よりです。今後ともよろしくお願いしますね。

  • 泥沼化していく情勢に目が離せませぬ

    作者からの返信

    何しろ近くで戦争してますからね。更に泥沼は深くなるかと。