応援コメント

第十話:河岸で問答をなせど」への応援コメント

  • うちの職場にもいたわ、レフ王(笑)

    作者からの返信

    いましたかw
    たぶん、みんなそれとなーくどこかで会ってるはずのひと。

  • 今回もサイアーは素敵でした。ケオストス様もいいですね!
    頼りなく思われてて実は気骨のある人って大好きです!
    それにしてもレフ王は…本当に、バカなんですねw;

    作者からの返信

    レフ王はなんと言いますか、色々とネジが飛んでる系の人です。
    バカとカリスマは紙一重、という雰囲気を感じ取っていただければ幸いです。

  • レフ王……こういう人職場にもいますわ……

    作者からの返信

    レフは徹底して話を(自分に都合の)良い方に解釈する人です。
    だからこそ彼を信じる周囲には高いモチベーションを与えられて、彼に反発する人からはひたすら煙たがられることでしょう。
    ……でもね、こういうのって一歩間違えるとカリスマって言うと思うんです。