第3話 ゲームスタートへの応援コメント
モンスターは捕食でレベルアップ。
生々しいですが、好き嫌いなく食べてね♡
第2話 キャラメイキングへの応援コメント
プロンプト入力、なんだか不穏な感じですが……タイトルからするとやっぱりアレなんだろうなあ
作者からの返信
コメントありがとうございます。
そうですね、やっぱアレです(笑)
第2話 キャラメイキングへの応援コメント
消去法でモンスターを選ぶところに笑ってしまいました。
キャラメイキングに性格や嗜好パターンが結構影響しますよね。
だからこそこだわりたいところ。
普段ゲームしない人間ですが、これは没入感ありそうです*ˊᵕˋ)੭
作者からの返信
コメントありがとうございます。
VRMMO物ってこんなゲームあったら面白いのになーって、開発者気分が味わえるので楽しいですね。
第2話 キャラメイキングへの応援コメント
超未来のVRゲーム、果たしてどれだけの没入感があるのだろう。
キャラメイクはきっといつの時代もワクワクしますよね。
しかしわたし、最近のゲームは、体験版など入手して試そうとしてもキャラメイク以前にアカウントを作る段階で挫折してソフト削除してしまうことが多いです。IDっぽいのが複数あったり、なにに紐づいてるのかとか、もうわけが分からなくなって。
説明書も、ゲーム機もないのに隅々まで読んでて楽しかったのが、いまはまったく読みもしない読もうとしても頭に入らない。
作者からの返信
コメントありがとうございます。
私も最近のゲームはやっておりません(笑)
ネットゲー知識はMMO黎明期の作品を参考にさせていただいております。
どこか懐かしい洋ゲーMMOの雰囲気を味わっていただければと思います。
第2話 キャラメイキングへの応援コメント
フルダイブMMOはキャラメイキングから、すごくワクワクしますね!
プロンプト入力でゲーム感覚が変わっちゃうんでしょうか( ゚Д゚)
進化が楽しみです(>_<)
作者からの返信
コメントありがとうございます。
MMOはキャラメイキングがすべてと言われていますね(個人の感想)
プロンプトが導入された背景にはモンスタークラスはカスタマイズが出来ないと言った背景があります。故に、自分はこういう方向性のモンスターがいいなという。デザインの変更をしてくれるサービスです。
第3話 ゲームスタートへの応援コメント
いろいろと細かい突っ込みを入れつつもワーキャットに進化できましたね。
まずはチュートリアル終了おめでとうございます!