エピソード8
大ヒットの兆し
予想以上のヒット
「WINNER」がリリースされてから数ヶ月が経過し、メンバーは予想以上のヒットを喜んでいた。プレイヤーからの反響は非常に良好で、課金してくれるユーザーが多く現れた。
優 「みんな、すごいニュースだ!課金してくれる人が多くて、思っていた以上にお金が入ってきた!」
巴雨 「本当に驚きだね!リリースからのフィードバックも良かったし、ゲームのバランスも取れてきた。」
Googleからのアドバイスもあり、メンバーはゲームのモデルを見直すことに決めた。無料ゲームではなく、有料ゲームにすることで、より安定した収益を見込むことができると判断した。
紫黄 「Googleからのアドバイスで、無料ゲームにこだわらず、有料にすることも考えようって話があったね。」
猫田 「そうだね!質の高いゲームを提供するためには、ある程度の収入が必要だもんね。」
新たに収益を得るために、メンバーは改良を重ね、特にバグを徹底的に排除した。また、定期的に行うイベントを通じて、プレイヤーの関心を維持する工夫を凝らした。
詩猫 「イベントを定期的に開催することで、プレイヤーが飽きないようにするのも重要だよね!」
優 「そうそう、楽しみがあるとリピーターが増えるから、どんどんイベントを企画しよう!」
ワールドゲームアワード受賞
数ヶ月後、メンバーは待望の知らせを受け取った。「WINNER」がワールドゲームアワードでナンバーワンを獲得したのだ。喜びの声がメンバーの間に広がった。
巴雨 「やった!『WINNER』がワールドゲームアワードでナンバーワンになった!これは夢みたいだ!」
紫黄 「こんなに多くの人に楽しんでもらえて、本当に嬉しい!私たちの努力が報われた瞬間だね。」
受賞の知らせを受け、メンバーはさらなる展開を考え始めた。次のゲームのアイデアや追加コンテンツについて話し合い、未来に向けての期待が膨らんでいた。
猫田 「受賞を機に、次のゲームももっと大きなものにしたいね!新しいアイデアを考えよう!」
優 「みんなで力を合わせて、さらに面白いものを作っていこう!」
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