応援コメント

星のよる 処女航海で 咲いた恋 碧洋ふかく 沈む命よ」への応援コメント

  • おお!
    もしや今回は映画縛りですか?!
    素敵な詩です✨
    味わい深く、深みがある気がします!
    (素人感想ですみません(;゚∀゚))
    三杉さん、多才ですね(´∀`*)

    作者からの返信

    今回はあと1、2作考えるかもしれませんが、映画縛りは私の首縛りになりますのでムリです(笑) あとは牛乳かな~??

    もうあの天才早撃ち短歌製造機3人組には影響されっぱなしです(笑)

  • わあ、すごくカッコいい……!
    沈む命はジャックでもありダイヤでもあり……一気にあの世界へトリップしてしまう素敵な歌ですね🥹
    また映画が見たくなりました……✨

    作者からの返信

    主題歌をループで聞き続けて、雰囲気に浸りました。
    短歌としては、今一つですが、みなさんに映画の雰囲気を思い出してもらえれば幸いです。

  • 🌳三杉令様、こんばんは😊

    あの名作映画『タイタニック』にちなんだ短歌。
    凄く素敵です。
    儚く散った恋に涙です。

    作者からの返信

    のこ様
    さっそくお寄りいただき、ありがとうございます。
    ヒロインのローズは、私的に、のこ様の人生や人柄と重なるところがあるように思います。 もし私がタイタニックの映画監督になるなら、のこ様にローズ役で出て欲しいです。