応援コメント

知らぬふりじわじわ染み込む罪悪感は水彩絵の具と水に流そう」への応援コメント

  • 罪悪感と水彩絵の具の取り合わせに唸ります。
    水彩絵の具、何種類か使ったら、水に流す時は混ざって黒に近い色になって……。水に流れていくけれど、やっぱり心には残りそうですね。
    この歌本当すごいなぁ。

    作者からの返信

    天音さん、そこまでわかっていただけますか‼︎
    そうなんです‼︎違う系統の色の水彩絵具は、流す時に黒っぽい色をして流れていくのですよ‼︎……そして、よくよく洗わないとパレットに色の名残が残ってしまいます。そこから、罪悪感を流して……それでも残るなんとも言えない感情を示しているのですが……ここまでドンピシャで当てられるとは‼︎天音さん、すごいです……‼︎


  • 編集済

    小説の描写を見ている様だし、メロディが感じられます。小説や曲のタイトルにも使えそう。

    作者からの返信

    三杉さん、ありがとうございます‼︎

    これは明確に場面を思い浮かべながら書いたので、描写を見ているようだと言っていただけて嬉しいです……‼︎

  • あ、これ好き(*^ω^*)

    作者からの返信

    ありすさん、これがお好みでしたか‼︎

    好みだと思ってもらえるような作品があったようで、とても嬉しいです……‼︎