『君に言いたい事』

天川裕司

『君に言いたい事』

『君に言いたい事』(3フィンガー)

Capo2


E

君に言いたいことは くさるほどある

E

とにかく黙って 聞いてほしいんだ

 A           E

 まず その純情の振りをやめて

 A           E

 少し 落ち着いてくれないか

E

天井見上げりゃ 君の顔が

E

嘘のように 渦巻き 消えてゆく

 A         E

 次に その浮気性をやめろ

 A          E

 1人の男じゃ満足できない?

 D          C

※こんな歌じゃとてもじゃないが

 G   A   C     E

 君が変わることなんかあり得ない

 C        E   D  C  E

 カーテン・コールの中で 君が消えてゆく

E

君に言いたいことは くさるほどある

E

でも君は 面倒臭そうで

 A            E

 お決まりの飽き性で 僕を裏切る

 A         E

 曇 天 模 様 の 心

E

僕と会ってる時も 詰らなさそう

E

今となりゃそんなこと どうでも良い

 A         E

 てっぺんから つま先まで

 D   C     E

 悪女のニオイが している (※)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『君に言いたい事』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ