僕は何をすればよかったのか

@poyoyo777

第1話事件

これは僕が小学三年生にだったときの事件の話だ。

僕は足が速くてもてはやされていた。そんなどこにでもいるような普通の小学生だった。でも、ある国語の授業の時に事件が起こった。廊下に人影が見えた、何かが光った、今日は偉い人は来ない日だ。そう思った。僕は冷や汗というのを知った。声が出ない。僕は死たくない。殺されたくい。手がふるる。そう思った、決意というつだろう。僕はお道具箱からはせみを出した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕は何をすればよかったのか @poyoyo777

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る