『おぼろ月夜の空の下で』

天川裕司

『おぼろ月夜の空の下で』

『おぼろ月夜の空の下で』(ゆっくりアルペジオ)

Capo3


C  Am  F    G

夜の砂浜の 月はでっかくて

C    Am   Dm7  G7  C

波の音 しずかで 僕の心 落ち着ける

 G     Am

 毎日の 災い事も

 G    Am

 皆 忘れさせて

 G     C   E   Am

 くれるよ だから 2人が良いね

 Dm7 C  G7   C

 早く 君に 会いたいね

 C   G  Am C

※おぼろ月夜の 空の下

 Dm7 G7  C

 君が 泣いていた

C    Am  F    G

たかさご部屋の 話が ムードで

C    Am  Dm7 G7  C

君と笑って話す そんな時間過ぎる

 G       Am

 星くず スターダストメモリー

 G      Am

 そんな 感じだよね

 G    C   E  Am

 笑って おくれよ 君がほら

 Dm7 C  G7  C

 僕のほうへ やってきた (※)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『おぼろ月夜の空の下で』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ