『あの夏の日に』

天川裕司

『あの夏の日に』

『あの夏の日に』(ミュート)

Capo3


C       F  G  C

君がもうすぐ この街から外へ

C       F  G  C

出てゆく頃には 僕は1人きり

 F   C   G  Am

 自転車に乗って 海岸へ

 F  C  G  C

 2人で行った 夏の日

 E        Am

 また会おうなって 僕は

 F      G   C

 手を振った 君は 笑った

C      F  G   C

夏の空には 雲がぽっかり浮んで

C        F G  C

僕ら 見下ろす 夏のお決まりさ

 F     C    G    Am

 いつだって好きな ビリー・ジョエル

 F  C  G   C

 君は車で かけながら

 E       Am

 短い 2人の 時間が

 F    G   C

 過ぎてゆく 夏の日

B♭       F

あの夏の日に 僕ら2人は

C          E/FE

沢山の詩(うた)を作ったね

Am G C  Am

あの夏の日に 僕らは

D   F     C

2人で 夢を 見たんだ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『あの夏の日に』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ