共犯者

G3M

第1話 姉

 山口綾は玄関で物音がするのに気が付いて立ち上がった。部屋着のTシャツとジャージのズボンのまま、階段を降りた。部活を終えて帰宅した弟の洋一が靴を脱いでいる。


「おかえり、洋ちゃん」と綾。


「ただいま、姉さん」と洋一。


「お茶にする、お風呂にする、それとも、わ・た・し?」と綾。「お茶にする」と洋一がそっけなく返事をした。


 洋一が着替えている間、綾はキッチンでお茶の準備をした。「紅茶をいれたわよ」と綾。


 洋一がリビングルームのソファーに座った。


 綾が二人分のティーカップと菓子盆をコーヒーテーブルに並べて、洋一の隣に座った。


「学校はどうだった?」と綾。「特に何もないよ。いつも通り退屈だった」と洋一。


「そう、何か面白いこと一つくらいあったでしょ。話してよ」と言いながら、綾は洋一にもたれかかった。


「古典の時間に寝ていたら、先生に怒られたよ」と洋一は言いながら、綾の腰に右手をまわして、綾の体を引き寄せた。


「洋ちゃんだけ怒られたの?」と綾。「まさか、みんな寝てたんだ。体育の後だったから」と洋一はティーカップを左手に持って紅茶をすすった。


「紅茶、どう?ファートナム&メイソンなのよ」と綾。「今日届いたの」。


「またアマゾン?」と洋一。


「いいじゃない。便利なんだから」と綾。


「今度、外に買いに行こうよ」と洋一。「モールにおしゃれなオーガニック食品の店が開店したんだ。」


「無理よ、わたし、自宅警備で忙しいんだから」と綾。


「無理やり引きずり出すよ」と洋一。


「いやよ。でも洋ちゃんが一緒にいるって約束してくれるなら、ちょっと考えてもいいわ」と綾は長い髪をいじりながら言った。


「今から行くか」と洋一。


「いや!」と綾は体をねじって洋一から離れようとした。


「冗談だよ」と洋一は右手で綾の体を抱えながら言った。


「怒るわよ!」と綾。


「怒ったらどうなるの?」と洋一は言いながら、腰にまわした右手で綾のバストをつかんだ。Tシャツにバストの輪郭がはっきりと浮かんだ。


「いやん!」と綾。


「姉さん、Tシャツとジャージ以外の服を持てないの?」と洋一。


「何着てほしいの?メイド服?バニーガール?それとも、もっとエッチなやつ?」と綾。


「そうじゃなくて、外に着ていく服だよ。紅茶を買いに行くんだろ?」と洋一。


「ないわ。外になんて出ないから」と綾。


「そうか、それなら首輪つけて、リードで引っ張って連れて行くよ」と洋一。


「そんな鬼畜な!」と綾。


「昨日、喜んでただろ、姉さん」と洋一。


「外ではやめて!」と綾。


「じゃあ服買えよ」と洋一。「母さんからたっぷり小遣いもらってるんだろ。」


「洋ちゃんが優しくしてくれたら、考えてあげる」と綾は媚びる笑顔で洋一を見た。


「わかったよ」と言いながら、洋一は綾の体を押し倒しながらキスをした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る