早く出てきてよ!

天川裕司

早く出てきてよ!

タイトル:早く出てきてよ!


(トイレ)


「んもう!トイレ入ってる時ぐらい鍵閉めたら?」

彼「電気ついてんだから分かるだろバカ!」

「もう〜早く出てよぉ〜」

彼「もうすぐでおしまいだから待ってろ」


数分後。

「ふぅ〜。なんで鍵掛けないのよ。せっかくついてんだから掛ければいいのに」

彼「自分ン家のトイレなんだから鍵かける必要なんてねーだろw」


「はぁーあ。じゃあ行ってくるからね。今日1日休みなんでしょ?」

彼「ああ」

「じゃあ、おいしい料理作って待っててね♪」

彼「俺は主婦かw」


私たちは同棲している。

その日、彼は休みで、私は仕事。


そして仕事帰り。

私は最近トイレが近い。

外でするのが嫌だったから家まで我慢。

その途中で彼に電話した。


「もう帰るからねっ!」

彼「おう〜。なんだ、やけに急いでるな」

「トイレ行きたいの!」

彼「なんだまたトイレかよw」

「一応女性なんだからね、気を利かして!ってもしかしてアンタまたトイレ?」


彼「おう〜♪」

なんてこった。

せっかく我慢してもうすぐ家に着くと言うのに、

こいつはまたトイレに入ってやがる。


「もう着くんだから早く出てよ!」

彼「おう〜w」


そして家に到着。

「ふぅふぅ!」私はすぐトイレの前へ。

ドンドン!「ねぇまだあ〜〜??」

トイレでLINEゲームを

してやがったこいつはまだ出てこない。


すると私の携帯にメールが。

彼「もうすぐ出るから待ってろや」

そんなメールを見る間もなく、

「ねえお願いだから早く出てきてよぉ!」

鍵掛けてやがる。


























解説〜


・彼は家のトイレを使うとき鍵を掛けない。

・途中から電話がメールに変わってる。

と言う事は…


動画はこちら(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=QI4thkGlOEY

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

早く出てきてよ! 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ