応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 早く出てきてよ!への応援コメント

    最後の解説で、え、、Σ(⊙ω⊙)ってなりました

  • 早く出てきてよ!への応援コメント

    いうことは⁉️
    便器からドア遠いのに、ノックの返事がないから、と私が出たら睨むひと、自分がノックされた時どうするのやら⁉️
    逆にノックの返事があったら、怖いけど。
    ごめんなさい。また、実体験書きました。
    でも、ネタになりますよね⁉️違うかな⁉️

  • 早く出てきてよ!への応援コメント

    トイレを巡るやりとりが、とてもユーモラスで、どこかリアルな感覚があり面白かったです。

    作者からの返信

    お立ち寄りくださり、感謝致します!
    トイレネタは結構あったのですが、
    それらを組み合わせて作ってみました(^^♪
    今後とも、どうぞよろしくお願い致します☕