応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • inkitt の巻への応援コメント

    海外進出かっこいいですね!
    いつも新しいことに挑戦していて尊敬しています。浅利様のエッセイは創作活動の新たな可能性を感じられ、読んでいて楽しいです。これからも楽しんで活動続けてください!応援しています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ねむるこさんの創作活動も応援しています。
    ねむるこさんも、機会があれば世界発信を検討してみてください⭐︎

  • inkitt の巻への応援コメント

    6人もフォローって、凄い!!
    遂に…世界に進出!
    🎊

    作者からの返信

    まだコメントなどはいただいていないですが!
    まずはチャレンジしてみます!

  • inkitt の巻への応援コメント

    すごい時代になりましたね。
    昔なら英訳なんてハードル高かったですが、AIを活用できればそういった障壁も乗り越えられるのですから。
    それにinkittは出版だけでなく、コンテンツのマルチメディア展開を目指していますから成功すれば大きい訳で、その分利用者もガチ勢が多いような気がします。

    作者からの返信

    そうです!
    英訳のハードルがかなり下がっていると思います!
    日本からダイレクトに世界へ小説を発信できるし、(再度商業用に翻訳しなおすにしても)ドラマなどの原作として飛躍させられる可能性もあるわけです⭐︎