恋のLETTER&Di.......E

みなみくん

恋のLETTER&Di........E


ひと目見た時から、お慕い申しております


貴方の姿を初めて見た時に心に溢れた


気を失いそうになるほどの愛しい気持ち


貴方は知らないだけなのです


ねえ、この秘めた気持ち


どれほどに届けたいか


貴方は知らないだけなのです


ねえ、狂おしい程に留めれそうにもないこの気持ち


貴方のその笑顔は何も知らない



募り募りゆく思慕の念


ねえ、どうしたらよいのでしょう


その子はだあれ?


どうして他の子へとは違う表情を向けてるの?


ドウシテ?



愛しい気持ちを送りました


愛しい気持ちを貴方に伝えました


止まらない想いを貴方へ届けました




ドウシテ?


私じゃダメなの?



受け止めて欲しかったの


想いに答えて欲しかったの



ドウシテ?


どうして?そんなに悲しい顔をするの?


どうして?そんなに怯えた顔をするの?


どうして?泣いてるの?


どうして?そんなに虚ろな目をするの?


私の事を全部知って欲しくて伝えたくて、一緒にいるのに


ダメよ、そんなに動いちゃ


知りたいだけなのに



本当は恥ずかしがりやで、私にちょっと意地悪な態度をするから、本当の貴方の言葉と心を出そうと頑張ってるのに


ダメよ、そんなに暴れたら


心に届く前に血が流れすぎちゃう


胸を取り出して


本当の心を知りたいの、見たいの


ドウシテ?


どうして?何も言ってくれないの?


どうして?言葉を聞いてくれないの?


どうして?




そんなに冷たくなってずっと動かないの?


Fin






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋のLETTER&Di.......E みなみくん @minamikun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る