『人間恐怖症』

天川裕司

『人間恐怖症』

『人間恐怖症』(ミュート)

Capo2


A  Dm A  Dm  A  Dm

人間の嵐に 僕 囲まれて 怒涛の渦が

G   C

押し寄せて

A  Dm A  Dm  A  Dm

祭壇に手を置き 祈った 僕の痛みは

G     C B♭ F E7 Am

つれなく消える 夢の中で 世間は人を

F   C  G  A

殺していた 僕が見えた

B♭ A B♭ A  C    Dm

人間狂の 恐怖の中 はじけた音がした

A   Dm  A    Dm A  Dm

パーカッションにびくびくしてる 臆病者が

G  C

ここに居る

A  Dm  A   Dm  A Dm  G

だから1度 きれると留まる事なく 人をあやめて

C      B♭ F  E7  Am

しまいそうで 怖い話の リアルなことで

F    C  G    A

つぐないさえも 知らないままさ

B♭ A  B♭ A  C      Dm

舞台恐怖症の血が騒いで 言葉さえかけられず

A   Dm A   Dm A     Dm

頭痛がひどい 胸苦も苦しい 血みどろなくらい

G  C

人の中で

A  Dm  A   Dm A Dm

歩き続ける とりとめもない 臆病者

G    C  B♭ F   E7 Am

ここまでおいで きつい雨の ミストの中を

F  C  G  A

走ってゆく 背中の君

B♭ A B♭  A  C     Dm

暗い話で くたびれ損さ 今すぐ助けて よ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『人間恐怖症』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ