応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  第8話の時点で犯人は2人に絞らた形になりましたが、私はここで「もしかしたら真犯人は与木氏では?」と推理しました。なるほど一番最初に消えたはずの鳴海理玖が、実は無差別殺人をしたがってた凶悪な人間だったとは。
     しかしとんでもないデスゲームを仕掛けた与木氏は、理玖の本性を見抜いていたのかもしれないなあ、とも思いました。5人の中で誰かが殺され、それで終わったのでは、自分が嘘の自白をしたところで犯人以外の3人に否定されてしまうため、犯人には全員殺害してもらう必要があります。それで5人の中に1人、殺人鬼を入れておいた。そう考えるとすべての辻褄が合うような気がします。
     そんなことを考えてしまうも、このプロット自体が秀逸だったからなんですけどね。