応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    生のイチジクは食べたことがないんですけど、俄然興味がわいてきました。この話思い出して食べながら変な顔しそうだけどw
    >唾液に濡れたままの彼の口の端はわずかに持ち上がっている。
    >音もなく口角を持ち上げるのが見えた。わずかに。でも、確かに。
    ここらへんの彼らの行動をリンクさせてるところにゾワッとしました。一気にどん底に落とされたようで最高です。

    作者からの返信

    tomoさん
    読んで下さりありがとうございました!!
    ねっとりしたエグくて薄甘い果実、ゾワゾワの雰囲気作りに一役買ってくれてハッピーです。(お話はハッピーではない)
    生イチジク、ぜひぜひ!
    楽しんでみて下さい!
    コメントありがとうございました!!

  • への応援コメント

    イチヂクはどこか隠微な果物だと思っていましたが、なるほど、こういう物語がよく似合いますね。
    うっかり引き込まれました。

    作者からの返信

    ヤマシタさん
    はじめまして。読んでくださってありがとうございました!
    イチジクは、……最初の人間2人が体を隠すのに使ったのはイチジクの葉らしいですが、食べた知恵の実もイチジクだったとする説もある……らしいです。(書いた後に、フォロワーさんから教わりました。)
    甘いようなエグいような実が、NTRの雰囲気に合っていたなら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!!