ゴロク

@kawakawatoshitoshi

第1話

 人生は哀しい暇つぶし。


 世界にあるべき姿などないのかもしれない。

 やたらやさぐれている時期か。

 まあまあ平和な時期か。


 写真って言葉が重いな。


 才能がないとはいえ、

 色恋沙汰があまりにも少なすぎた。

 それを他で紛らわせようとして、

 こんなんなっちゃったんだよ。

 まったく。


 カネがなくてイライラするわ。

 くされファッキン!


 ずっとイライラしたまんまロックンロール聴いてりゃいいじゃん、

 みたいなことヒロト言ってたっけな。

 クロマニヨンズは1枚しか持ってないけど。


 死ぬまで、

 これでいいという事はなく

 知的好奇心と言えるかはわからないが、

 何かを探し続ける資質なのだろうと思う。










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゴロク @kawakawatoshitoshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る