『長い髪』

天川裕司

『長い髪』

『長い髪』(ミュート)

Capo3


A  C  B♭  E/D A  C  B♭ E/D

半年切らないで 伸びた髪 前髪うっとうしくてイヤだ

C        G   A       B

本当は切る気でいたのに 知らない間に伸びていた

A   C  B♭ E/ A  C   B♭  E/D

ゆるむズボンとこの髪が ひどくジャマをする時があって

C        G   A          B

でもまぁ 仕方がないね 自分でここまで伸ばしたんだから

 A  /G   F  D

※Cutting ×3  良い響きだ

A   C  B♭  E/ A  C  B♭  E/

頬っぺたに髪が引っ付いて 無茶苦茶にこそばゆいんだよ

C          G   A       B

ムカつくくらいこそばゆくて また自分で切ってやろうと

A  C   B♭  E  A   C  B♭  E

でも何かもったいなくてさ ついつい 伸ばしちまうんだ

C       G   A      B

浅尾さんも言ってるよ 早くお前 切るべきだと

 A/    G   F   D

 シューティング×3 良いおしめり

 G             A

 ついこの間まで 長くても もみあげは

 Dm       B♭    E    A

 テクノの様になっていたのに 耳も出ていたのに

 E  D  E/D C B♭ D

 長い髪がそっと 僕の頬をなでる

 E  /G  E   /G

 ロングヘアー ロングヘアー

A   C  B♭   E/D A  C   B♭   E/G

ゆうこと聞かないと 伸びてやる 僕のスタンドなのさ この髪は

C        G   A      B

のび太をふと見てみたら きれいに耳が出ていた (※)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『長い髪』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ