応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    人間よりも動物が好きな私にしてみれば、リョウヘイがふつうに助かってほしかった…たとえば、ヘビに変身してするりと抜け出るとか。
    しかし、へびもぐら?というのはちょっと想像したくないですね💦

    作者からの返信

    以前に、「鯉」というのを書いて、それは助かる話です。😊

    ⇒https://kakuyomu.jp/works/16816452219012044778/episodes/16816452219012105225

    蛇もモグラも、小さいころは割と身近な生き物でしたが、もう長いことお目にかかってないです。アマガエルすら滅多にいません。
    ホンマに環境とかにもっと配慮してほしいですね。
    コロナの頃に少し工場の稼働減らしただけで見違えるほどに空や水が綺麗になって、ヒマラヤ山脈がくっきり見えるようになったりしたそうです…

    編集済