第2話 走りながら

~コンビニ前~


富沢「買って来たで。カロリーブロックとお茶」


川岸「ありがとう。……ん? 佐藤は?」


姫路「佐藤くんなら、トイレに寄ってたからちょっと時間かかるかも。すぐ出てくるよ」


川岸「それじゃ、佐藤が出てきたらまた出発だな」


佐藤「遅くなってすみません」


富沢「おお、何買ってきたんや?」


佐藤「カップ麺です。期間限定コラボ商品」


富沢「アホかい。そんなもん食いながら走れへんやろ」


姫路「っていうか、お湯まで入れちゃってるし。絶対こぼして火傷するよ」


川岸「せめて焼きそばなら、走りながら食えたかもな」


佐藤「え? これ走りながら食うやつだったんですか?」


姫路「はぁ……仕方ないわね。ここで休憩して、食べてから行きましょ」


川岸「そうなると、ラーメン食ってるやつの隣でカロリーブロック食うのか。寂しいな」


富沢「じゃあ、俺らも何かガッツリ食えるやつ買って来よか?」


姫路「コンビニの駐車場で、みんなでガッツリ食事か……」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年10月23日 06:00
2024年10月24日 06:00
2024年10月25日 06:00

はらペコさいくりんぐ 古城ろっく@感想大感謝祭!! @huruki-rock

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ