貴方の右手が欲しい

祭煙禍 薬

貴方の右手が欲しい

貴方の右手が欲しい。

それはおかしなことだろう。

僕は貴方に恋してる


結ばれ生涯を共にしたいのなら左手を望み

薬指に指輪を嵌めるべきなのだろう。


全てを理解したいのなら脳を望み

貴方に寄り添うべきなのだろう。


言葉が欲しいなら喉か口を望み

癒し癒されるべきなのだろう


あなたを支配したいなら心臓を望み

幸せにするべきなのだろう


それでも僕は貴方の右手が欲しい。

貴方の作る作品を一番最初に見たい。

貴方の作品を自分だけのものにしたい。

やはり狂っているだろうか?


貴方を心から愛している。

例え貴方から蔑まれようと

気づかなくとも見守っている。


育ちゆく技術と努力の積み重ね

魂の結晶を僕だけのものにしたい

別れど死せど魂は残る。


貴方を永遠に僕のものにできる

あなたの右手が欲しい。


「嗚呼、何て素敵な恋なのだろうか。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

貴方の右手が欲しい 祭煙禍 薬 @banmeshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る