応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ネコ耳への応援コメント

     猫耳男の娘って最高じゃないっすか!💗(⊙ꇴ⊙)
     って、新学問『男の娘学』ってなんだろ(笑)

    作者からの返信

     そう、なぜかネコなら許されるという、いまの世の風潮に一石を投じてみたのが、この作品です。なんちてw

     ちなみに『男の娘学』は、その心理から肉体に至るまでを、分析、研究するという未来の学問でござい^_^

    編集済
  • 新妻への応援コメント

    まあそうですね、大変意味不明な設定なのですけれども、ネコならしょうがない……わけあるか~い!
    (民主主義を保つために敢えて反対票を入れておきます)

    作者からの返信

     お、(下のラグさんへの返信にもありますように)どうやらネコは優遇されるらしき中、初の反対票が…w
     では、そのうち投票で決めますか。なんちて。

  • 新妻への応援コメント

    面白い発想・・・その発想いただきたいくらい。(=^x^=)

    作者からの返信

    あいや、ありがとうございます𓃠やん。
    こんなものでよろしければ、もう差し上げます(=^・^=)

  • 新妻への応援コメント

    猫は優遇されるのです。昔、何匹か飼っていたので自信があります。

    作者からの返信

     ご存知かどうか、かつて私自身の近況ノートに、ネコの顔が描かれたスリッパの写真を載せたことがありまして…

     で、それは(100円ショップで)てっきり100円だと思って買ったら、実は700円だった物なんですが、そこで皆さんから『ネコならしょうがない』等のコメントを頂いた事を、ふと思い出して書いたのが、この作品です。

     そう、ラグさんの仰る通り、どうやらネコは本当に優遇されるようですw

  • 新妻への応援コメント

    面白いね。

    作者からの返信

     いつもありがとう、スーさん^_^
     結局、連載にしちゃいました。続くかどうかは分からないけど…w