霊感テスト

天川裕司

霊感テスト

タイトル:霊感テスト


「ねぇ霊感テストって知ってる?w」

彼氏「はぁ?なにそれ?」

「なんかいろいろ聞いてってね、その人に霊感があるかどうかわかるテストなの♪」


私はその日、彼氏に霊感テストしてみた。

初めは彼も信じなかったけど、

私がねだるうちにその気になってくれたようだ。


「じゃあ行くよ〜」

それからいろいろ既定の質問をしてゆく。

彼氏「え〜〜どうだろなそれ〜?wよくわかんねぇわ」

「ダ〜メ!ちゃんと答えてw」

彼氏「え〜、しゃあねえなぁ」


いろいろしている時、彼の様子が変わった。

「ちょっとどうしたのよ?」

彼氏「ハァハァ…な、なんだよこれ、来るな!来るなよ…!」

彼はずっと目を閉じたままその目を開かず、

なんだか呼吸が荒くなり、

何かにずっと怯えてるようだった。


「ちょっと!?大丈夫?目開けてイイから!ねえ!」

って言っても彼はずっと目を硬く閉じたまま。

「ねぇちょっとホントどうしたのよ!?」


彼氏「や、やめろやめろ!来てる!そこまで来てるんだよ!!」

「き、来てるって何が!?ねえお願いだからもうやめてよ!テスト終わり!もう終わりだから!」

彼氏「ぐわっ!ぐうぅうぅ…!!」


彼はそのまま床に

突っ伏すようにして倒れてしまった。

「ちょ、ちょっと…達也…!達也ぁ!」


すると倒れた彼氏がグググ…と動き出し、

ぐるん!と急にこっちを向いた。

「…!きゃあぁあっ!!」

私はすぐ彼から飛びのいた。


彼の顔は見知らぬ女の顔に変わっていた。

この世の物とは思えない女の顔に。

そのとき一瞬、彼が昔1度だけ言ってくれた

別れた女のことを思い出していた。


動画はこちら(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=4dBmQc_OoYk

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

霊感テスト 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ