物語の感想

砂ノ心まどか

第1話




題名[鍵枷涙狩ルイティア]




こんにちわ ! まどかです☆º

今日は鍵枷涙狩ルイティアを書いている途中で、感想言っちゃおうと思います !

ここだと気持ちの高揚が高いんですよ ♪


鍵枷涙狩ルイティアは現在進行形書き込んでいます。

そんな鍵枷について、自分で感想を書きたいと思います。

説明も兼ねて。

鍵枷は、長編一本これ一本です…! 永遠に続く物語であります !

いやはや、長いよ、彼等はもはや宇宙旅行まで行っちゃうんじゃないですかあ !?


鍵枷は永遠に。つまり、本命なんですよ、

錆びた鎖の様な寵愛。

水色の空とローマ神殿の様な風景。

そんな感じです。


私から繰り出す物のアイテムは、自分の天地各の印を踏んで題名を文字って作っています。


例えば、鍵枷涙狩ルイティアだったら、

マスカレード(マスカレード)が、入っています。しかし、除外しましたがね、いろいろリアルの生活で、ぶったまげた症状出てさ。


ところで…

当方の物語をよんでくださった、御優しいお客様は、一度は思ったんじゃないかな(焦)

『鍵枷涙狩ルイティア』って…何?

どういう意味?

今のところ、疑問に思う方もいらっしゃると…… !

イラストにイメージ図を表したいところですが……とにかくね、


『鍵』は開ける者。

『枷』は束縛の者。

『涙』は宝石の者。

『狩』は捕らえ者。

全部合わせて、ルイティア !

ルイティア=なみだとなみだ

なみだとなみだは

人工涙と本物涙


物語の内容を明かしてしまうと『地球儀』なんです。

彼等の住む世界わ。


『ニセモノ』だったんです


泣いているんです。

ルイたちじゃなくて

作者は睡魔の中、「なんでこうなっちゃうんだろ、デタラメ。」

等と、自分の世界観を決定付ける固定観がないんです。

すみません…永遠のアマチュアで。


まだまだ始まったばかり。

マイペースに書いていくんで

興味あったら是非読んでみてねっ☆º


なんて言うか、恋愛したことありませんが

NLCP (恋愛ファンタジー) 表現したくて…

その強い想いはいったいなんなのか、原因は解りません。


恋愛ファンタジー童話とか聞いたことありませんよね?(笑) 私そうゆうの作っちまうんだよ~。


[エレジスト哀愁童話]を、目指してます。

自分で作っちゃった言葉だけど、自分観があって、(自分の世界観とやらがあって) ワクワクしますよ !


[鍵枷涙狩ルイティア]

以後、オブラートに応援よろしくおねがいしますっ♪

あと、涙って98パーセントが水分でできているんだって言ってたよ !

つまり、涙って、血。

ググるとまずは解る…!

私は、涙専門の本書を探してゲットしなくちゃならんだなっ !

勉強は大の苦手だけど、少しは学ばないとね 『涙の本』

☆ハートとPVが入ってて、ビックリしたけど嬉しかったあ~!

ちいさな再評価だけど、本当に、力をもらえる。心臓萎縮しちゃう時もあるけど、嬉しいから、本当に「よーし、書くかぁ~!」ってなるから。カクヨムのみなさん、ありがとう…! ☆º





終わり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

物語の感想 砂ノ心まどか @magic-0405

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ