『みち子ちゃんのリズム』

天川裕司

『みち子ちゃんのリズム』

『みち子ちゃんのリズム』(ミュート)

Capo2


E   D   E    D   E  D   E  D

みち子ちゃんの素振りが可愛くて 子供仕立ての君の運動

C     D   E/DE/  C

有名無実 言動 不確実 毎日 ルンルン

D      E/DED

通り過ぎる リズム

E    D    E  D  E  D  E   D

歯止めが利かない 理性の調子 夢の中ではルンルン調子

C         D  E/DED   C

追い駆けゴッコで 表情はSmile! どんぶりかんじょう

D     E/DE

御託の お花御殿

D    E  C  D E D    E

夢の中で見た 未来予想図は 形を崩さず

C      D/    E    /DED

時に並んでた 後光の記憶に My Change!

E/  D  E  C  E  D   E   D

通りすがりの体の悶絶 あつい日暮れが家を差す頃

C       D   E/EDE C

今からご時世 移ろい始めてく 過去の未来図は

D      E/DED

予測を立てられない

E   D    E   D  E   D  E  D

あつきまなこで 僕を見つめる 言葉を勝手に仕立てて

C        D/    E/DED  C

時を飛ばしてく みち子のリズムは 変格(へんかく)形成

D/        E

ゆるゆる 始まる 場面

D       E  C  D   E

かしこみ かしこみ 通りすがり ボク

D     E   C

みち子のリズムは 神話のリズムで

D/       E/DEDE

男に仕立てる メゾン

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『みち子ちゃんのリズム』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ