応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 再婚相手の態度を見ると母親とセンパイは父親目当てで息子はいらない感じに感じるのに父親は何も言わないんだなぁ?

    作者からの返信

    俺の戦いはまだまだ始まったばかりです。目指せ父親越え。

  • お父さんと先輩のやり取りには微笑ましさがあふれており、会話のテンポが心地良かったです。

    主人公の視点から眺める何気ない日常のひとコマには親しみを感じました。

    コミカルかつ温かみのある作品で読後には自然と笑顔になれますね。

    作者からの返信

    センパイに振り向いてもらえる日が果たしてくるのでしょうか?
    続きはWEBで!



  • 主人公の内心のつぶやきや心情が率直で、特にカードゲームに対する情熱とフラストレーションがリアルに描かれており、共感しました……と言ってもカードゲームは未経験なんですけどね(笑)

    テンポ良く読み進められる点が魅力ですね。

    作者からの返信

    NTRといえば脳が震えるものらしいので、カードゲームと相性がいいのですね。