応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • もう、
    ダッシュババアだけで満足です(๑•̀ㅂ•́)و

  • 目指せ光速お姉さま
    もしかして……レベルが上がると若返る!?✨
    ならば、私も走らなければーッ!!
    =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ サササッ!

    作者からの返信

    花京院 依道さま
    こんにちは。
    レベルが上がると若返る、良いですねぇ(*´Д`)💕

    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ✨

    ハートとコメント、満天のお星さまをありがとうございました❢


  • 編集済

    都市伝説!

    夢に入ってきて「頑張りなさい、坊や」がいいですね♪

    ご紹介というか、コメントでインスピレーション!
    みつきさんのそれが素晴らしいです❤

    私もみつきさんからいろいろいただいています!
    童話のほうではたくさん、たくさん♪

    作者からの返信

    歩様
    こんにちは。
    コメントをありがとうございます。

    勝手にご紹介してしまいすみませんでした。
    ハートと感想をありがとうございました。