応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    じゃあ……入れるね……っへの応援コメント

    胃袋からチクチクと針で突くのではなくむしろもっと奥深くの穴へ穴へと通過して一気に排出&突破するとは思いもしなかったですな

    尻から出てきて戦意喪失させたって事は、もしかすると出ていく過程でカッパとかが人間に対してよく抜き取るとされる気合いや勇ましさの源である尻子玉を破壊したのかもしれませんね

    そう考えるとお椀だけで都まで渡ることが出来たり地面から跳び上がって人の胸元まで届く身体能力、そしてもしかすると尻子玉干渉能力まであるかもしれないと考えると、もしかして一寸法師ってただ小さいだけの人間じゃなくて神に連なる存在、いわゆる神の子だった!?

    この後もしかすると態度だけでなく性欲も大きくなったとしたら……とても人間では受け止めきれないから妖魔人外ハーレム築いて百鬼夜行ならぬ百鬼夜戦の王になるかもしれませんね

  • じゃあ……入れるね……っへの応援コメント

    鬼のお姉さん、
    堕ちてしまったか…。

    作者からの返信

    逝ってしまいました

  • じゃあ……入れるね……っへの応援コメント

    もうドスケベ作家名乗っていいでしょこれ

    作者からの返信

    ドスケベ作家に謝れ

  • じゃあ……入れるね……っへの応援コメント

    丸呑みかあ

    作者からの返信

    丸呑みだぁ